東京から高知に集結!ユニット内チームビルディング研修①
読書会でグループコミュニケーション
リアルの強みを活かしたリーダー研修
全社イベント「SPRING MEETING」を開催しました!
WeWork丸の内北口にオフィス移転しました!
wedding in Philippine:e-Janワーケーション体験談②
ドイツでのホームスティワーケーション:e-Janワーケーション体験談①
函館市ワーケーション体験モニターツアーで講演いたしました
[ インタビュー掲載 ] “転職なき移住”も叶う! テレワーク最先端企業に学ぶ、ワーケーションの可能性
[ インタビュー掲載 ] 出社は出張扱いに沖縄・富士山麓でも…広がる「全国どこからでもテレワーク」企業 狙いと課題とは?
世の中の変化に対応するリモート営業体制への挑戦-海外営業に多言語対応したチャットボットを活用-
当社の営業部門には「アジアセールスグループ」というアジア地域でのセールスを担当する部隊があります。
もともとはシンガポールを拠点としセールス活動を行っていましたが、新型コロナウイルス禍により訪問営業が困難になったこともあり、現在は日本を拠点に移し活動しています。
リモートによるセールス活動が主軸となった今、Webサイトにおけるお客様とのコミュニケーションはますます重要となっており、日本語以外の言語のお客様が的確に情報を得られるようにチャットボットを導入しました。
その導入事例が、当社が選択したチャットボットサービス「ChatPlus」のWebサイトに掲載されましたので、ご紹介します。
アジアセールスに多言語対応したチャットボットを活用。世の中の変化に対応するリモート営業体制への挑戦。 [外部サイト]
リモートによるセールス活動が主軸となった今、Webサイトにおけるお客様とのコミュニケーションはますます重要となっており、日本語以外の言語のお客様が的確に情報を得られるようにチャットボットを導入しました。
その導入事例が、当社が選択したチャットボットサービス「ChatPlus」のWebサイトに掲載されましたので、ご紹介します。
アジアセールスに多言語対応したチャットボットを活用。世の中の変化に対応するリモート営業体制への挑戦。 [外部サイト]