wedding in Philippine:e-Janワーケーション体験談②
ドイツでのホームスティワーケーション:e-Janワーケーション体験談①
函館市ワーケーション体験モニターツアーで講演いたしました
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[ インタビュー掲載 ] 出社は出張扱いに沖縄・富士山麓でも…広がる「全国どこからでもテレワーク」企業 狙いと課題とは?
テレワークこそこそ話 20「ついに存在を確認!」
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IT企業の社員、カボチャの苗を植える e-Jan新入社員研修①農業体験
[ インタビュー記事 ] 「創業社長も在宅勤務、20年前から「テレワークシステム」提供するIT企業の先見性
テレワークこそこそ話 19「出社しないちっちゃな理由」
世の中の変化に対応するリモート営業体制への挑戦-海外営業に多言語対応したチャットボットを活用-
当社の営業部門には「アジアセールスグループ」というアジア地域でのセールスを担当する部隊があります。
もともとはシンガポールを拠点としセールス活動を行っていましたが、新型コロナウイルス禍により訪問営業が困難になったこともあり、現在は日本を拠点に移し活動しています。
リモートによるセールス活動が主軸となった今、Webサイトにおけるお客様とのコミュニケーションはますます重要となっており、日本語以外の言語のお客様が的確に情報を得られるようにチャットボットを導入しました。
その導入事例が、当社が選択したチャットボットサービス「ChatPlus」のWebサイトに掲載されましたので、ご紹介します。
アジアセールスに多言語対応したチャットボットを活用。世の中の変化に対応するリモート営業体制への挑戦。 [外部サイト]
リモートによるセールス活動が主軸となった今、Webサイトにおけるお客様とのコミュニケーションはますます重要となっており、日本語以外の言語のお客様が的確に情報を得られるようにチャットボットを導入しました。
その導入事例が、当社が選択したチャットボットサービス「ChatPlus」のWebサイトに掲載されましたので、ご紹介します。
アジアセールスに多言語対応したチャットボットを活用。世の中の変化に対応するリモート営業体制への挑戦。 [外部サイト]