wedding in Philippine:e-Janワーケーション体験談②
ドイツでのホームスティワーケーション:e-Janワーケーション体験談①
函館市ワーケーション体験モニターツアーで講演いたしました
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[ インタビュー掲載 ] 出社は出張扱いに沖縄・富士山麓でも…広がる「全国どこからでもテレワーク」企業 狙いと課題とは?
テレワークこそこそ話 20「ついに存在を確認!」
IT企業の新入社員、初めての仕事は火星探査 !? e-Jan新入社員研修②オンライン研修「MarsLander® Online」
IT企業の社員、カボチャの苗を植える e-Jan新入社員研修①農業体験
[ インタビュー記事 ] 「創業社長も在宅勤務、20年前から「テレワークシステム」提供するIT企業の先見性
テレワークこそこそ話 19「出社しないちっちゃな理由」
テクニカルサポートメンバーの「100%テレワーク」をどの様に実現したのか?
2020年2月下旬、世間で新型コロナウイルス感染拡大によるロックダウンの可能性も囁かれる中、当社は全社でのテレワーク移行を判断しました。
実はこの時点では、全ての業務において、全メンバーが同時にテレワークを実施できる体制にはなく、お客様からの問い合わせに対応する「CACHATTOサポートセンター(テクニカルサポート業務)」はその一つでした。その後CACHATTOサポートセンターの運用を一部変更し、緊急事態宣言発令(2020年4月7日)の直前に、テクニカルサポートメンバー全員によるテレワークを実現しました。
当社が採用しているカスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk」提供する株式会社Zendeskより、その経緯について書かれた導入事例が公開されました。以下のリンクからぜひご覧ください。
“可視化”と“変えていける柔軟性”を強みに サポート業務の100%テレワークを実現 [外部サイト]
実はこの時点では、全ての業務において、全メンバーが同時にテレワークを実施できる体制にはなく、お客様からの問い合わせに対応する「CACHATTOサポートセンター(テクニカルサポート業務)」はその一つでした。その後CACHATTOサポートセンターの運用を一部変更し、緊急事態宣言発令(2020年4月7日)の直前に、テクニカルサポートメンバー全員によるテレワークを実現しました。
当社が採用しているカスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk」提供する株式会社Zendeskより、その経緯について書かれた導入事例が公開されました。以下のリンクからぜひご覧ください。
“可視化”と“変えていける柔軟性”を強みに サポート業務の100%テレワークを実現 [外部サイト]