KTC合宿 ~お互いの価値観を知る事が、関係作りの第一歩~
休業・休職者の代替要員を支援する「すけだち報酬制度」を新たにスタート
2025年度の働き方 ~オフィス出社日の設定とコミュニケーション②~
2025年度の働き方 ~オフィス出社日の設定とコミュニケーション①~
新年度キックオフイベント「SPRING MEETING 2025」を開催しました
東京都の「Tokyo Career Guide 東京で働こう」にて当社が紹介されました!
「仕事」と「育児」と「介護」の両立(社員エッセーより)
育児・介護休業法改正に伴う社内ルール見直しポイント
インド子会社からのメンバーの来日対応について/The Visit of Members from Our Indian Subsidiary
e-Janネットワークスのコーポレートサイトをリニューアルしました!
外国籍社員が語る「e-Janのテレワーク」

2020年2月、当社は新型コロナウイルス感染拡大動向を踏まえ、社員とその家族、および顧客とビジネスパートナーの安全・健康確保を最優先し、2020年4月の緊急事態宣言の発令に先んじ、全社員による100%テレワークへ移行しました。 宣言解除後も、在宅勤務を中心とした新しい働き方「e-Jan! Work Style」を自社で実証しながら日々の業務に取り組んでおり、「e-Jan! Work Style Blog」でその取り組みをご紹介しています。
テレワーク移行から2年が経過した現在も、8割近くの社員が常時テレワークで働いており、一部の外国籍社員はワーケーション制度を利用して母国へ帰省して遠隔で働いています。
今回は外国籍社員(フィリピン国籍)の社員が、YouTubeで「自社のサービスを活用した 当社のテレワーク」についてで感想を述べていますので、皆さんにご紹介します。
※字幕を見るには、YouTubeの設定から、日本語の字幕を選択してください。