プレスリリース

e-Janネットワークス株式会社 本社移転のお知らせ

2024年2月26日
e-Janネットワークス株式会社

リモートアクセスサービス「CACHATTO」を提供するe-Janネットワークス株式会社は、2020年より始動した柔軟な働き方への取り組み「e-Jan! Work style(イイジャン! ワークスタイル)」の一環として、2024年2月26日より「WeWork 丸の内北口オフィス」での事業を開始いたします。

当社は、2002年から自社製品を活用しながらモバイルワークを中心としたテレワークを実施し、2017年からは全社員へ在宅勤務も含めたテレワークを本格的に推進して参りました。2020年6月には在宅勤務を中心とした本人の意思で出社も選択できる「e-Jan! Work Style」をスタートしました。現在は場所や時間にとらわれないスタイルに進化を遂げ、日々社員の約80%以上が在宅勤務を実施しています。

この度は、当社従業員の働きやすさと働きがいの両立を目指すべく、新しいアイデアの創出やコミュニケーション活性化を目的とし、東京本社を「WeWork 丸の内北口オフィス」に移転いたします。

■本社所在地 (2024年2月26日以降)
東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング9階 WeWork内
このページのトップへ