e-Janネットワークス採用情報サイト

キャリア採用 募集要項

SRE・インフラエンジニア / 正社員採用

仕事内容

自社で開発、販売を行っている、法人向けのリモートアクセスサービスCACHATTO(カチャット)の運用業務に携わっていただきます。

CACHATTO(カチャット)は、スマートフォンやPC等の端末に情報を残さず、企業内の情報システムを外部から利用できるサービスです。高いセキュリティ品質と、お客様の環境や希望に応じたご提案を通じて、多数の企業団体様より高い評価をいただいています。昨今では、リモートワーク向けシステムとしても、多くのお客様にサービスを提供しております。

具体的なお仕事の内容

COVID-19 以降爆発的に普及したリモートワークサービスの運用を支え、安定稼働と新たな価値提供の両立を目指します。

利用している技術スタック
弊社の働き方

原則、弊社製品CACHATTO(カチャット)を利用してのテレワークでの業務となります。
入社当初については、週2、3回の出社による指導やOJTを計画しています。オフィスへの出社および退出時間は、可能な限りラッシュアワーを避けるよう、調整いたします。
現在地方在住もしくは今後検討されていて、完全テレワークでの勤務を希望される方も、ご相談に応じます。

応募資格

必要な経験、スキル
歓迎する経験、スキル

募集背景

我々はインフラチームから SRE チームへの転換の半ばにあり、トイル削減のための自動化や技術的負債解消・信頼性向上のためのクラウド移行などを進めている段階にあります。

増え続けるサービスをあるべき姿で運用開始すること、売上を生み出している既存サービスを安定稼働させるために改善すること。この両面の変化にともに取り組んでいただける方を探しています。

勤務地

給与、福利厚生

勤務時間

給与

諸手当

ワークライフバランスを重視しており、「フレックスタイム制」「テレワークの導入」「男女の育児休業制度」なども充実しています。

昇給

賞与

休日休暇

保険

選考プロセスの一例

選考状況によっては、プロセスが変更となる場合があります。
※新型コロナウイルスの影響により、原則として全工程をオンラインで行っています。

応募フォーム