e-Janネットワークス採用情報サイト

キャリア採用 募集要項

サーバーサイド開発者 / 正社員採用

仕事内容

自社で開発、販売を行っている、法人向けのリモートアクセスサービスCACHATTO(カチャット)の開発業務に携わっていただきます。

CACHATTO(カチャット)は、スマートフォンやPC等の端末に情報を残さず、企業内の情報システムを外部から利用できるサービスです。高いセキュリティ品質と、お客様の環境や希望に応じたご提案を通じて、多数の企業団体様より高い評価をいただいています。昨今では、リモートワーク向けシステムとしても、多くのお客様にサービスを提供しております。

弊社社長からのメッセージとして数年前から「日本から通勤地獄をなくしたい」という提言を、掲げています。CACHATTO(カチャット)は、多様な働き方をサポート、提案するシステムでもあります。そんなCACHATTO(カチャット)の開発にチャレンジしてみませんか?

具体的なお仕事の内容

お客様の要望や、PO(プロダクトオーナー)からの提案を実現するために、主にサーバサイドシステムの詳細設計から開発実装を担当していただきます。

業務の特徴

営業SEやPO、設計担当エンジニアと協力して設計作業を進めます。一部基本設計およびテストケースの検討も、開発業務に入ります。

開発チームの構成

原則、プロジェクト毎にチームを構成しています。概ね5名前後が多いです。

弊社は日本のみならず、様々な国出身のスタッフが多いのも特徴です。開発チームについては、約4割が外国籍スタッフです。そのため、全てではありませんが、日常的なやり取りは、英語で行われることが多いです。

「英語には興味があるけど、今のレベルでは自信が無い」という方も、語学学習と実務を合わせることで、効果的に英語力が伸ばせる環境です。福利厚生の一環として、語学学習の補助(月1万円まで)も行っています。

弊社の働き方

原則、弊社製品CACHATTO(カチャット)を利用してのテレワークでの業務となります。

入社当初については、週2,3回の出社による指導やOJTを計画しています。オフィスへの出社および退出時間は、可能な限りラッシュアワーを避けるよう、調整いたします。

現在地方在住もしくは今後検討されていて、完全テレワークでの勤務を希望される方も、ご相談に応じます。

応募資格

歓迎する経験、スキル

以下の様なご希望をお持ちの方は、特に歓迎します。

募集背景

勤務地

給与、福利厚生

勤務時間

給与

諸手当

昇給

賞与

休日休暇

保険

選考プロセスの一例

選考状況によっては、プロセスが変更となる場合があります。
※新型コロナウイルスの影響により、原則として全工程をオンラインで行っています。

応募フォーム